ドラえもんリモコン

しばらく更新をしていませんでした…もうやだ〜(悲しい顔)

6月も終わろうとしていますが、暑いですねー晴れ
今年はラニーニャ現象?なるものが起きているらしく、猛暑になるかもとかニュースであっていました。
にしても暑い。もう半袖にしました。

話は変わって…。
「ドラえコン」って聞いたことありますか?
分かる人はすぐに分かると思います。
数年前に流行った?ドラえもん音声認識リモコンです。
2タイプ発売され、当時は6000円近くした高級リモコンです。
自分は使ったことはありませんが、声に反応して、ドラえもんがチャンネルを変えてくれるという優れもの。
ドラえもんっちみたいに、復活+高性能化してほしいとふと思ったのでありました。
買う人はここにいますよわーい(嬉しい顔)

2007年06月28日 23:25 よしお Comment(2) TrackBack(0) ドラえもん情報 [編集]
この記事へのコメント
音声認識か、大体認識率悪いのですが^^;うまく認識できたらいいね^^ 
2007年06月29日 22:24 ポンポン
ドラえもんのリモコン私もってますよムード

今ゎ壊れてしまい冷や汗
私の部屋のインテリアグッツの仲間ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2008年08月16日 04:55 ミライ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4524906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。