演歌の女王・最終回

『演歌の女王』無事最終回を迎えました。
この作品と関連の強い『女王の教室』とは、伝えることは似ていてもその伝え方は全く正反対でした。
両作品の主人公として全く違った性格を持つ役を、ここまでうまくこなす天海祐希さんもすばらしい…。
天海さんが出演するドラマは全部みたい!そういう感じになります。

演歌の女王はあまり話題にはなりませんでしたが、見ている人は見てるみたいですね。
なんでも、番組の中で毎回出てくるあの演歌『女のわかれ道』が人気で、着うたランキング一位とか。
番組の中ではなく、現実でヒットしたみたいですね(笑)
そういう自分もちょっと興味を持ってしまい、落としてしまいましたが…。
残念ながら、自分の機種は着うたフルに対応してなかったです。
こんなに人気だと、ひょっとしたらCD化とかもあるかもですね。

なにはともあれ、またスペシャルとかで復活させてほしいなぁ。

2007年03月18日 17:03 よしお Comment(0) TrackBack(0) 日記 [編集]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3550995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。