演歌の女王もなかなかイイ

『女王の教室』はかなり有名になりました。
自分もすっかりハマってしまい、とうとう全話見てしまいましたが…。
最近のマイブームは、もちろん『演歌の女王』です。
キャストが女王の教室のときとほとんど変わっていないということで、
どんなだろう?という感じで見始めたのですけどね。

最初はこの番組は何を伝えたいのだろう?と、疑問に思いながら見てました。
でもまっ、おもしろくない訳じゃないので、結局全部見てたのですが、
ようやく最近、この番組が伝えたいことが理解できるようになりました。
なかなかいいじゃないですか〜。
ただ、現実ではあり得ないことが、ちょっと多いような気がしますけどね。
でもその取り入れ方が、またうまいこと。
にしても、天海祐希の演技力はすばらしい!毎回感動します。

「いい加減にしろぉ!」

ほんと、こんなに叫びたくなることがたくさんありますよね、世の中。

結局、これは途中から見ると、あんまり楽しめないかもしれません。
見逃した方は、公式ページで今までのストーリーが確認できますよ。
興味のある方はどうぞ。

2007年02月24日 23:25 よしお Comment(0) TrackBack(0) 日記 [編集]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3468952
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。