心を癒したいあなたに

全日空の機内などで何気なく流れている曲、前からいいなーと思っていたので調べてみました。葉加瀬太郎さんの曲だそうです。エレクトーンで弾いたりしたら結構いい感じになるんじゃないかなぁ、と思い楽譜がないかと探していると、なんと今月STAGEA用の楽譜が出るみたいですね。でも、自分は本体を持っていないのでした…。


もう一つ、写真をプレゼント…。
ana_bigbird.jpg
2006年09月24日 22:05 よしお Comment(0) TrackBack(0) 日記 [編集]

直撃

台風が直撃しました。うまいこと休みが重なって大事にならずにすみましたが…。家が「みしっ」といって揺れたときはちょっとヒヤっとしました。やっと通り過ぎたと一安心してたら、また台風が発生したとか。油断の隙もありゃしない…。
2006年09月18日 00:27 よしお Comment(0) TrackBack(0) 日記 [編集]

お誕生日おめでとう

今日はドラえもんの誕生日です。
ドラえもんが誕生するまで、あと106年です。
生まれる前から多くの人に愛されてるドラえもん。お誕生日おめでとう!

何気に9月3日生まれの人を調べてみました。
結構いるんですねー。
「ジェームズ=シルベスター」(数学者)って方もそうだとか。
誕生日(生まれた日)が9月3日の人々
数学者といえば、自分の知り合いにも非常に数学に強い9月3日生まれの人がいます。
これからも分からないことがあったら色々教えてください。お誕生日おめでとう!

と、今日はちょつとローカルでした。
2006年09月03日 23:13 よしお Comment(0) TrackBack(0) ドラえもん情報 [編集]